食べて痩せれれば、、そんな女性の夢を叶えます!“食べても太らない” 体質を作る方法とは、、? Part.3

 

 

 

こんにちわ

なころです!

 

 

みなさんはダイエットと聞くと

「甘いものを我慢しなきゃ」

というイメージをもちませんか?

 

好きなデザートを我慢して

ずっとダイエットし続けられますか?

我慢はストレスの原因。

できれば食べながら痩せちゃいたいですよね?

 

 

なんとそれが叶っちゃいます!

我慢しない!ましてや食べていいんです!

そんな3つ目の方法を教えちゃいます!

 

 

f:id:nakoro37:20190409151142j:image

 

 

おさらいできるように、、

1.基礎代謝を上げる

https://nakoro37.hateblo.jp/entry/2019/04/08/174238

2.体内時計を整える

https://nakoro37.hateblo.jp/entry/2019/04/09/150010

 

 

 

「痩せやすい身体」

に近づく5つのポイントまで、、

今回の記事を含め、残り3つ!

読み逃さないように読者登録して下さいね?

 

 

 

それでは3つ目!

 

“間食も上手に取り入れる”

 

好きなおやつ、甘いデザートを我慢すると

体重は減ります。

 

それを死ぬまで続けられますか?

途中でやめた時のリバウンド怖くないですか?

 

日常的に不自然なことをやるのではなく、

基本の日常生活を少し見直すだけの体質改善

が正しく無理なく継続できるダイエットです!

 

14時から16時は「おやつの時間」

 

1日のうちで最も脂肪がつきにくい時間帯なんです

知ってましたか?

 

 

f:id:nakoro37:20190408204411j:image

 

 

脳への唯一のエネルギー源は「糖質」です。

リスクはありますが、自分の中で基準を決めて

おやつをほどよく摂ってあげることが大事です!

 

 

 

知りたいことや質問等ありましたら

今すぐコメントお願いします!

 

いいねも待ってます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。