【前編】がっつり食べたいときにもってこいの“アレ”!こんな幸せを感じられるダイエットはない!一躍ブームになっているダイエットにあなたもチャレンジ!

 

 

 

こんにちわ

なころです!

 

ダイエット中にステーキとなると、、

 

・いっぱい食べると太ってしまう

・脂っこいから控えなきゃ

 

なんて思ってしまうのが普通。

大半の人がそう思っているでしょう。

 

なんと今!

ステーキを食べるダイエット」

がものすごいブームになっているんです!

 

 

f:id:nakoro37:20190417162345j:image

 

 

「え、、?」と一瞬耳を疑ってしまう

ようなダイエット方法ですよね?

 

ステーキでダイエットなんて

太るに決まってる。

減量できるわけない。

 

と思っているそこのあなた!

 

あなたのあり得ないを覆すダイエット効果

ダイエットのやり方をお伝えします!

 

今日からあなたも取り組みたくなるはずです!

 

 

 

そもそもステーキダイエット」とは、

糖質(炭水化物)を制限するダイエットの進化版

 

糖質の量を最小限にセーブして、

質の高いタンパク質を積極的に摂ることで

減量を目指すダイエット方法です。

 

ステーキと聞くと、ダイエットとは

かけ離れた存在、むしろダイエットと

結びつける人はほぼいない思います。

 

でも実は、ステーキの元となるお肉に含まれる

豊富なタンパク質をコンスタントに摂ることで、

ダイエット効果が期待できるということなんです!

 

 

今回は気になる「ステーキダイエット」

で得られる効果をお伝えしていきます!

 

 

 

★脂肪燃焼をサポート


赤身のお肉に多く含まれるL-カルニチンは、

私たちが生きていくために必要な栄養素です。

 

これはアミノ酸の一種で、脂肪を燃焼して

エネルギーに変換する働きを持ち、

体の中に溜まった余計な脂肪を運び、

効率よく燃焼させるサポートをしています。

 

 

f:id:nakoro37:20190417163331j:image

 

 

代謝アップ


体を支える筋肉は、タンパク質で作られています。

 

筋肉量が増えるとその分エネルギーを

生み出しやすくするため、代謝アップが

ダイエット成功への最短距離と言えます。

 

ステーキを食べれば、良質なタンパク質を

補給でき、代謝を上げて痩せやすい体質作り

の第一歩となります。

 

 

★満腹感

 

ステーキを食べたあと、お腹が減らなくて

予定していたデザートを断念したり、

数時間たっても満腹感が続くことありますよね?

 

それは、お肉の消化に時間がかかるから。

 

野菜は2〜3時間ほどで消化されますが、

お肉は4〜5時間ほどかかるとされています。

 

消化がかかるとは、胃の中に食べたものが

長い間滞在している状態。

 

つまり、満腹感を持続できるので間食が減り、

余計なカロリーを摂らずに済むんです。

 

 

f:id:nakoro37:20190417164031j:image

 

 

ステーキとしてお肉を選ぶときに

注意してほしいことはカロリー

 

国産よりも外国産のほうがカロリーが低いんです!

 

サーロイン、リブロースヒレ、、

国産を選びがちですが、ダイエットには

外国産のほうがいいでしょう。

 

 

f:id:nakoro37:20190417165218j:image

 

 

次の記事でダイエットのやり方

自宅での下ごしらえ方法をお伝えするので、

お見逃しのないよう読者登録お願いします!

 

 

 

知りたいことや質問等ありましたら

今すぐコメントお願いします!

 

いいねも待ってます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。