【後編】がっつり食べたいときにもってこいの“アレ”!こんな幸せを感じられるダイエットはない!一躍ブームになっているダイエットにあなたもチャレンジ!

 

 

 

こんにちわ

なころです!

 

 

「ステーキダイエット」の効果

についての前回の記事は読んでいただけましたか?

 

読んでいないあなたへ↓

https://nakoro37.hateblo.jp/entry/2019/04/17/165421

 

 

ダイエットには不向きだと決めつけていた

意識が少しは変わったのではないでしょうか?

 

効果を知った上で、ここからが本番です!

 

 

「ステーキダイエット」

のやり方についてお伝えしていきます!

 

 

1.最初に野菜を食べる


ステーキを食べる前に、野菜を食べましょう。

 

シャキシャキ歯ごたえのある野菜は

自然と噛む回数が増えるので、脳の満腹中枢

刺激されてお腹がいっぱいになります。

 

また、野菜に含まれる水分と食物繊維が

お腹にたまるのもメリットです。

 

まず野菜を食べてから、次にお肉。

この順番を意識しましょう!

 

 

f:id:nakoro37:20190417170818j:image

 

 

2.100gを目安に


一日のお肉の摂取量は、100gがちょうどいいです!

 

あまりにも量が多すぎると、消化しきれず

胃に負担をかけるので、覚えておきましょう。

 

 

3.一日一食はステーキを食べる

 

一日一食は、必ずステーキを食べてください。

できればランチタイムに。

 

赤身は脂肪燃焼をサポートする成分が豊富で、

なおかつ午後のほうが活動が高まり、

消化に使うエネルギー消費の効果を

最大限に引き出せるからです。

 

 

f:id:nakoro37:20190417171547j:image

 

 

4.糖質も少量摂る


「ステーキダイエット」

糖質を抑え、豊富なタンパク質によって

減量を目指すダイエット方法です。

 

とは言え、ガス欠になると車が動かなくなる

のと同じように、体にはある程度の糖質が必要。

 

糖質を摂らないと脳に十分な栄養が

行き届かなくなり、体の不調につながり

かねません。

 

毎日、フルーツなどで少量の糖質を

摂るようにしましょう。

 

 

5.網などで焼いて脂は落とす


お肉を焼くときは、網を使って

余分な脂を落としましょう。

 

フライパンで焼くと、お肉のまわりが

脂まみれになってしまいますよね。

 

それは、お肉自体に脂が含まれているため。

オーブンに付属している網で構わないので、

極力を落としてくださいね。

 

 

f:id:nakoro37:20190417171841j:image

 

 

「ステーキダイエット」は、

減量を目指す方たちにとって、

禁断とされていたステーキを

一日一食、特にランチに食べるだけ!

 

という嬉しいダイエット方法なんです!

 

積極的に食べることで良質なタンパク質を補い、

賢い付け合せで効率よく消化をサポート。

 

ダイエットを目指す人はぜひ参考にしてください。

 

「ステーキダイエット」

を無理なく楽しくやってみて下さい!

 

 

f:id:nakoro37:20190417172841j:image

 

 

 

知りたいことや質問等ありましたら

今すぐコメントお願いします!

 

いいねも待ってます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。