食べて痩せれれば、、そんな女性の夢を叶えます!“食べても太らない” 体質を作る方法とは、、? Part.1

 

 

 

こんにちわ

なころです!

 

 

 

「食べても太らない」

「痩せ体質」

 

こんな体質だったらいいのに、、

と思ったことありませんか?

 

生まれもった素質で

食べたら食べた分だけ太る、、

わたしには無理、、

 

 

そんなことありません!

それは思い込みです!

 

 

f:id:nakoro37:20190408164414j:image

 

 

・断食して体重を減らす

・好きなデザートを我慢する

・野菜だけを食べる

 

この痩せ方は間違っています。

「ストレス」が溜まって逆効果

体に負担がかかり、危険です。

 

 

「食べても太らない」

という夢を実現する鍵は5つあります!

 

 

f:id:nakoro37:20190408165631j:image

 

 

1つ1つ詳しくお伝えしていきます! 

次の記事では2つ目をご紹介するので

今すぐ読者登録して読み逃さないように

して下さいね?

 

 

 

それでは1つ目!

基礎代謝を上げる”

 

 

そもそも基礎代謝とは、、

呼吸や体温調節などの生命を維持するために

使われるエネルギーのことです。

 

普段の生活をするだけで

実はある程度のカロリーを消費しています。

しかし、

基礎代謝の消費エネルギーを超える

カロリー摂取をすることで太ってしまいます。

 

 

f:id:nakoro37:20190408221001j:image

 

 

食事そのものの量を減らしたり、

炭水化物や糖質を制限すると体重は落ちます。

 

でもそれは一時的なもので

制限を続けていても「痩せる身体」

身につきません。

 

ご飯やパン、麺類などの炭水化物は

身体にとって絶対的に必要なエネルギー源!

 

ただでさえ年齢を重ねていくと

基礎代謝は落ちていってしまうのに、、

炭水化物を摂取しないと元気じゃなくなり、

さらにスピードを上げて低下します。

 

 

f:id:nakoro37:20190408173029j:image

 

 

体にとって1番の熱源である炭水化物を

取り入れることで、体温が上がり疲れにくい体

を手に入れることができます!

 

また、基礎代謝を上げる食材として

「トマト」「タマネギ」「豚肉」

もあります。

意識して食事に取り入れてみるといいでしょう

 

 

日常的な生活見直し意識の向け方

「痩せる身体」を手に入れ、

リバウンドしないダイエットに

取り組んでいきましょう!

 

 

 

知りたいことや質問等ありましたら

今すぐコメントお願いします!

 

いいねも待ってます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。