1日3回“ベジファ”を徹底するだけでダイエット成功へ繋がる!今日から取り組める魔法の秘訣教えちゃいます!

 

 

 

こんにちわ

なころです!

 

 

突然ですがみなさん!

食べる順番

気にしてご飯を食べたことがありますか?

 

自分の好きなものを先に食べる人もいれば

最後にとっておく人もいると思います。

 

 

f:id:nakoro37:20190408151543j:image

 

 

このご飯を食べる順番

みなさんの思っている以上に重要なんです!

 

順番を変えるだけで

 

・美肌効果

・総カロリー摂取量の抑制

高血糖の防止

 

など体に嬉しい要素がたくさん!

 

最終的に、、

ダイエット健康的な身体づくり

にも役立っちゃうんです!

 

誰でも今日からすぐに取り組めちゃう

その方法とは、、

 

 

“ベジタブル・ファースト”

 

 

なんとなく聞いたことがある方もいると思います。

 

直訳すると

ベジタブル→野菜

ファースト→最初,1番

といった意味になります。

 

そう!

野菜から食べる ことが重要なんです!

 

 

f:id:nakoro37:20190408153021j:image

 

 

なぜ野菜から食べるといいのか?

そこにはダイエット成功につながる

鍵がたくさんあります!

 

1.食物繊維の効果

野菜には食物繊維という肥満防止などを

手助けしてくれるものがあります。

 

野菜を胃腸に取り入れると

ゼリー状のドロドロした状態に変わります。

 

野菜がドロドロの状態になった後に入ってくる

パンやご飯などの炭水化物、お肉などが

包み込まれて吸収が穏やかになるんです!

 

そして、血糖値が高くなるのを防いでくれます。

 

炭水化物を先に摂ってしまうと、

血糖値が急激に上がり太ってしまう原因

なってしまうんです、、。

 

 

2.野菜をたっぷり食べられる

野菜を先に食べることを意識すると

野菜中心の食事を考えるようになり、

自然と野菜をより多く食べられるようなります!

 

現代は野菜不足と言われているほどで、

なかなか野菜を摂ろうとしても難しいものです。

 

野菜から食べることを意識すれば

野菜不足も解消され、健康的な身体を

手に入れることに繋がり、ダイエット効果もUP!

 

 

f:id:nakoro37:20190408155641j:image

 

 

次にご飯を食べる時から

“ベジタブル・ファースト”

を意識して食べてみてください!

 

今まで野菜を気にしていなかった人でも

「野菜を摂らなきゃ!」という意識づけになり、

その意識が継続へとつながるはずです。

 

無理な食事制限や断食をして

身体を痛みつけるのではなく、

健康的な身体を手に入れ

自然とダイエットしやすい身体を作りましょう!

 

 

f:id:nakoro37:20190408160128j:image

 

 

知りたいことや質問等ありましたら

今すぐコメントお願いします!

 

いいねも待ってます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。