【前編】好きなものは食べたい!、、、だけどダイエットしなきゃ。なんていう女性のワガママを叶えてくれる話題の“帳消しダイエット”とは?

 

 

 

こんにちわ

なころです!

 

 
「好きなものを食べたい
     、、、だけど痩せたい」
 

多くの女性がこれを

望んでいるのではないでしょうか?

 

私もその内の一人です。

 

でもそんな都合のいいことはない、、、

ダイエットといえば、

 
・苦手な運動をする
・好きなものを食べられない

 

我慢の連続のイメージがありますよね。

 

 

f:id:nakoro37:20190416185201j:image

 

 

食べる順番食べ合わせを変えるだけで、

摂りすぎたカロリーを帳消しにできちゃう。

 

女性のワガママを叶えてくれる

夢のようなダイエット方法が

“帳消しダイエット”なんです!

 

 

3つの基本ルールを抑えるだけで

自然とあなたの身体は「痩せ体質」

へと生まれ変わること間違いなし!

 

 

 

そんな“帳消しダイエット”

に大切は3つのルールとは、、

 

1.スープ(ドリンク)ファースト


食事の最初に温かいスープやドリンクをとると、

代謝が一気に上がります。

野菜がたっぷりのスープなら満腹度も高く、

より効果的です。

 

 

f:id:nakoro37:20190416191302j:image

 

 

2.ベジタブルセカンド


次に食べるのは食物繊維が多い野菜、

海藻、きのこ類がいいでしょう。

 

食物繊維には血糖値の急上昇を抑え、

太りにくくする効果があります。

 

次に肉や魚などのたんぱく質→糖質の順に

食べることを意識して下さい。

 

 

f:id:nakoro37:20190416191359j:image

 

 

3.よく噛んで食間を空ける


よく噛むと食事による代謝が通常の

20倍以上も上がるうえ、過剰な食欲も

収まるので食べすぎ予防になります。

 

食間を6時間空けると脂肪が燃えます。

6時間、間食をしないのが理想的です。

 

 

f:id:nakoro37:20190416191413j:image

 

 

3つな基本ルールお伝えしましたが、

今日から取り組めるものばかりです!

 

みなさんも今日からやってみましょう!

 

次回はプラスαとして5つの

“帳消し食品”をお伝えします。

 

お見逃しのないよう、

読者登録よろしくお願いします!

 

 

 

知りたいことや質問等ありましたら

今すぐコメントお願いします!

 

いいねも待ってます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。