【No.1】あの酸っぱい食べものを焼いて食べるだけ!負担なく継続できちゃう驚きの新ダイエットとは?

 

 

 

こんにちわ

なころです!

 

 

赤い酸っぱい食べもの

といえば“アレ”しかないですよね、、?

 

想像しただけで口の中に唾液が、、

 

 

f:id:nakoro37:20190411002206j:image

 

 

・ズボラな方でも継続可能

・肩こりや冷え性改善

・新陳代謝が上がる

 

 

1日に1つ、2つその食べ物を焼いて食べる

ことでダイエットに効くんです!

そこには3つの成分が関係しています。

 

中々聞いたことのない成分が出てくるので、

1つずつ詳しくお伝えしていきます!

 

次の記事では2つ目をご紹介するので

読み逃しのないよう、読者登録お願いします!

 

 

 

まずその“アレ”とは、、

 

「梅干し」のことです!

 

 

f:id:nakoro37:20190411002344j:image

 

 

梅干しを加熱する事で化学反応を起こし、

発生する成分が血行を改善する効果がある

という事が発見されました。

 

そもそも梅干しは血糖値を下げる効果があり、

食事を摂ると上昇する血糖値を抑えてくれます。

 

分解しきれない糖が脂肪の原因になるので、

急激な血糖値上昇を緩やかにする事で

分解しきれない糖分を減らす事が出来ます!

 

 

では、その中で活躍する1つ目の成分!

 

それが、、、

 

「ムメフラール

 

梅を温めることで発生する成分です。

 

 

f:id:nakoro37:20190411005100j:image

 

 

梅に含まれるクエン酸

化学反応を起こすことで発生します。

 

ムメフラールには、血液をサラサラにし、

血行を促進する効果があります。

 

血行促進を促すことができれば、

代謝が上がり、痩せやすい体質

への体質改善が可能です。

 

他にも、老化の原因になる活性酸素

取り除く効果もあります。

 

ムメフラールは一度加熱処理をすれば、

 

成分は失われません!

作り置き可能!

 

たくさん作っちゃいましょう!

 

でも、みなさん。

一度にたくさん食べて効果をあげたい!

という気持ちは分かりますが、、

 

梅干しには塩分が多く含まれています。

過剰に塩分摂取をすると、

むくみ代謝が落ちてしまう

原因になるので注意です!

 

 

f:id:nakoro37:20190411010108j:image

 

 

次回は2つ目の成分はもちろん、

“焼き梅干し”の作り方も詳しく

お教えするのでお楽しみに!

 

 

 

知りたいことや質問等ありましたら

今すぐコメントお願いします!

 

いいねも待ってます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。