1日3食!食材のNGなし!ダイエットなのに体調も整えてくれる“ミールプレップ”とは?日本ではまだ浸透してない最新ダイエット食事法を先取り!

 

 

 

こんにちわ

なころです!

 

 

今回はまだ日本に浸透していない

最新!ダイエット法

をお教えしたいと思います。

 

・肉厚のステーキ

・果物たっぷりのケーキ

 

食べてOKなんです!

 

この食事法を行うと

 

・健康的な身体が手に入る

・身体がリメイクされる

 

アメリカで話題!

 

しかも確実に体重が落ちちゃう!

こんな身体にいいことづくしの

ダイエット、、やるしかないですよね?

 

 

f:id:nakoro37:20190410140717j:image

 

 

誰よりも早く最先端のダイエットを

先取りして周りに差をつけちゃいましょう!

 

 

そんな新!ダイエット

 

「Meal Prep(ミールプレップ)」

 

Meal Prepareの略で

直訳すると「準備食」という意味です。

 

タンパク質、野菜、炭水化物、

3種の料理を一度に大量に作り、

それぞれ1つずつ容器に分配。

 

10〜20食分作ったら冷凍庫で保存し、

食べるときに1食ずつ解凍して食べていく

というもの。

 

でもたったそれだけで

本当に痩せるの?

と思ったそこのあなた!

 

 

f:id:nakoro37:20190410221317j:image

 

 

「ミールプレップ」

「作り置き」のステップアップ版

 

食材の知識栄養の知識

さらには衛生面での知識がないと

「ミールプレップ」

健康的な体は結びつかないんです。

 

お弁当スタイルで食材を詰めていく場合、

どう栄養バランスを整えるかが重要です。

 

ポイントは2つ!

 

・容器の半分はごはんなどの主食

 

残りの面積の半分肉や魚といった

たんぱく源(メインのおかず)

もう半分野菜のおかずにすると

栄養バランスは整いやすくなります。

 

 

f:id:nakoro37:20190410222554j:image

 

 

・ごはんは白米からもち麦や雑穀入りにする

 

食物繊維やビタミン・ミネラルもプラス!

噛みごたえが良く、噛む回数も自然と増え、

腹もちもいいのでいいですよ?

 

 

このように食事のバランスが自然と良くなり

体にいいことづくしになります。

 

 

f:id:nakoro37:20190410223445j:image

 

 

食事のバランスを考えて毎食選ぶことが

できるのでGOOD!

時短・節約にもなっちゃいます!

 

 

「ミールプレップ」

を上手く生活に取り入れ、

長期的視野で食事のバランスをまず整え、

健康的な身体づくりダイエット

つなげましょう!

 

 

 

知りたいことや質問等ありましたら

今すぐコメントお願いします!

 

いいねも待ってます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。