食べて痩せれれば、、そんな女性の夢を叶えます!“食べても太らない” 体質を作る方法とは、、? Part.5

 

 

 

こんにちわ

なころです!

 

 

ここまで読んでいただいた方

ありがとうございます!

 

「痩せる身体」をつくる方法、

早くも最後の1つです!

 

読んでいない方のために↓

 

1.基礎代謝を上げる

https://nakoro37.hateblo.jp/entry/2019/04/08/174238 

2.体内時計を整える

https://nakoro37.hateblo.jp/entry/2019/04/09/150010

3.間食を上手に取り入れる

https://nakoro37.hateblo.jp/entry/2019/04/09/152337

4.まずはしっかり朝ごはん

https://nakoro37.hateblo.jp/entry/2019/04/09/162839

 

 

最後の1つはみなさんの努力が鍵となります。

ここまでの4つの方法を読んでいただき、

実践している方たちは後ひと頑張り!!

 

 

f:id:nakoro37:20190409173942j:image

 

 

日常生活で水分を摂る時、

みなさんは何を飲んでいますか?

 

・炭酸飲料

・スポーツドリンク

・果汁100%ジュース

 

飲みたいものを飲みたい時に

自販機やコンビニですぐ買えちゃう時代。

シュワっとした炭酸や甘い飲み物に

誘惑されますよね、、

 

でも体に1番摂取したほうがいい飲み物は?

なんとなく耳にしたことあると思いますが、

「人間の体の役約60%はでできている」

 

 

f:id:nakoro37:20190409173444j:image

 

 

、、ここまで言うとわかりますよね?

 

 

それでは5つ目!

 

“水を意識して摂る”

 

・モデルさんはよく水を飲む

・1日2リットル飲む

 

なんてことを聞いたことある人は

少なくないと思います。

 

水をたくさん飲んだからといって

必ず痩せるという根拠はありません。

 

でもは体質改善にとても重要です!

 

 

f:id:nakoro37:20190409181702j:image

 

 

を上手に入れ替えることで

細胞を生き生きと保つことができ、

体の循環が良くなります。

 

そうすると新陳代謝が上がり、

またデトックス効果も上がるんです!

 

便秘の要因のひとつである水分不足も解消でき、

水分不足からくる肌の乾燥も防いでくれます。

 

しかしいくつかの注意点があります!

 

・冷たい水でなく常温の水を飲む

 

・汗をかく前は特に多く水を飲む


・朝起きてコップ1杯の水を飲む


・食事中は水で流し込まない


・カフェインを多く含むものは

    避ける 


・塩分を同時にしっかり摂る

 

 

この注意点を踏まえ、取り組んでみましょう!

 

目安として

約1.2リットル~1.5リットル

摂る必要があります。

 

 

f:id:nakoro37:20190409181722j:image

 

 

普段あまり水分を摂らない人にとっては

きついかもしれませんが、

を摂ることを意識して生活してみましょう。

 

 

これで「痩せやすい体質」

をつくる5つの方法終了です!

お疲れ様でした!

 

 

今すぐ取り組めるものは取り組み、

時間をかけて少しずつ体に慣れさせる

ものは徐々に努力してみてください!

 

我慢我慢のダイエットではなく

ストレスを溜めず持続させ、

リバウンドしないダイエット

目指していきましょう。

 

 

 

知りたいことや質問等ありましたら

今すぐコメントお願いします!

 

いいねも待ってます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。